日記9日目

 

徒然なるままにブックマークを眺めていたらこんなサイトが……

 

 

 

そういやめっちゃ気分でブログをはじめていたのをすっかり忘れていた。

 

当時のおれはなにをおもって開設したのか、

その秘密を探るべく我々はアマゾンの奥地へと赴いた……

 

 

 

 

って感じで今さかのぼり終わったとこです。

大した量なかったし一瞬で読み終わってしまったワネ!!

 

 

いやーなかなかに面白い内容だった! 黒い意味でだけど!

 

 

 

まぁでも1日目で書いてあった「備忘録」的な役割はちゃんと果たしてくれたので

それについてつらつらーっと書こうかなと思いま!

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、当時は本気でガルパ(バンドリではない)にハマってたってこと。

 

 

まだハァントム(死語)と仲良くやってたみたいだし

 

クソサーの連中のことも悪くはない印象だったみたい。

 

 

 

今となっては

なんで怒りがボルケーノ状態になって垢消したのかはわからんからなんともいえないけど

(それこそ記事にしとけばよかった)

 

 

金輪際彼らとは関わりたくないなーってなってる。

 

 

 

 

 

 

んでたぶんさえチの影響で死ぬほどはじめたがってたギター。

 

あの欲ももはやどこかに飛んでいってしまった。

 

 

 

代わりに音楽関係(って言っていいかわからんが)で

 

けーしゅーの譜面作りをはじめたのがかなりデカイ気がする。

 

 

 

譜面作成は良いぞ……

 

自分の好きな配置をこれでもか!ってほど置けるから……

 

 

 

譜面組んでみて案外面白かったのがエフェクトかけるとき。

 

なんか自分で好きなようにリミックスしてる気分になれて

 

DTMの疑似体験みたいなあの感じがなかなかたまらない……

 

 

友人が1人DTMを始めたので

 

それに乗っかっておれもはじめたろかなー!!!!

 

 

と思ってる段階です。

 

アプリの体験版インストールして終わってるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

「将来喫茶店でタバコふかして紅茶片手に創作活動がしたい」

 

という記述について。

 

 

 

なんと前者2つについては達成いたしました!!!

 

けーしゅーを創作活動とみなすと完遂したと言い切るまである。

 

 

だけどまーだ理想像からは程遠いねんな。

 

 

 

とりあえず学生のうちに安くiPadのペン仕入れて

 

お絵かきを本格的にやっていきたいところ!!

 

 

絵描くの自体は紙とシャーペンでなんとかやってるからね。

 

 

 

はやくお上手なエモいのが描けるようになりたいワネ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなもんでしょー

 

 

気が向いたらまた更新しようかな?

 

今回はこれ以上書く気がない、飽きたので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。