日記4日目

 

 

よーし!!!これで散々言ってた三日坊主は回避や!!!

ここまでくりゃ私の勝ちだよ、後二週間くらいは続けられるはず

これからのわたくしの活躍にご期待くださいって感じやなHAHAHAHAHAHA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

今日は珍しくボルテをやってきました。

なんというか、地力って案外落ちないもんなんだなーと

しみじみ感じたね。

 

それはもうはるか昔、

金欠なんて概念を知らない無敵で最強だった時期は

一週間で1万落としてたんだよね

これマジでwwwwww

 

お金の使い方間違えてたか、

っていうと

案外そうでもなかったりする。

 

あのやりこみのおかげで、

おれはほんとに「音楽」ってものが

好きになっていった気がする。

 

カッコいい曲、かわいい曲、ぶっ壊れてる曲

いろんなジャンルに触れて改めて

 

「あぁ、音ってこんなに人を楽しませられるんだ」

 

ってわかった気がする。

 

ギター始めよう!って気になれたのも

音ゲーのお陰かもしれないね。感謝感謝、謝謝茄子。

 

 

 

 

 

 

遠藤ゆりかさんが引退してしまうそうで。

 

 

彼女にはゆっくり休んでもらいたいけど、

このままロゼリアを置いて行っちゃうの!?

って気持ちが錯綜してて

 

ゲーセンにいたにもかかわらず

若干情緒乱れて心臓がつぶされた感覚に

苦しんでおりました……

 

私自身はロゼリアがゴリゴリの推しです!!

ってわけじゃなかったから

今はなんとなく立ち直れてるけど、

 

そういう人たち的には相当くるものが

あったと思う。

 

じゅねむのアニキも言ってたけど

ロゼリアの他メンバーがコメントしてないのは

ちょっと気になるところ。

 

みんなもうわかってたのかな。

そんな気がする。

 

こうやって改めて文字に起こすと、

まだ整理しきれてない気持ちを

ありのままにかける気がする。

 

遠藤さんの件で私が何か話すのは

この記事で終わりにしようと思う。

 

自分がなんかいってても、

とくにツイッターで言っても

薄っぺらい何かにしかならなさそうで、

でもそんな軽いものではないのは確かで、

 

 

なんだか難しいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ツイッターでいろんな人と関わりすぎた。

 

って話は気が向いたらまた話すよ、

今は眠いのでそんな気になれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「健康」

 

 

夜更かしからの2限絶起

朝食を抜き

学食でカレーとラーメンをまわし

 

そんな生活をしているおれに

健康という概念を語る資格はあるのだろうか?(反語)

 

朝飯食う努力くらいはしてみようかしら?

 

ってこの記事をこの時間に書いてる時点で

説得力は皆無だけど わらい

 

 

 

 

 

 

以上

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追記

 

アクセス数微量ながらあるんだけど、

もしかしてFFの人いる?

 

もしそうならぼちぼち閲覧ありがとうございます。

 

こんな感じでつれづれなるままに書いてます。