日記1日目

 

気が向いたので初投稿です。

マジで日記です。 日記兼備忘録みたいな。

 

文体とかも特に気にせずつらつらと書くぞ。

 

 

 

本日の出来事について

 

 

今日はなぜか前日徹夜でCDを入れなおしてたので2限絶起

木2は教授がやベーらしく、休講を4~5回位している。

 

それに加えてブッチも何回かしてるから単位が降りるかわからん。

 

 

 

んで帰ってしばらくオバオやってバイト

マジで最近バイトダレまくってる、たぶんまじめに働いたの2秒くらい

 

まぁでもよくわからんエラー直せたりすると相変わらずテンションはあがるから自分でも「ちょろいなぁ」って思ってたり。

 

 

さて、ここのバイトはやめようと思っているわけだ。飽きたからね。

問題はわりと社員と仲いいから「やめる」っていいづらいこと。

 

だからといってブッチやめはしたくないし

やはり腹くくるべきか…

 

 

 

 

 

 

 

ギターを始めたいというお話

 

 

はじめるにあたって初期投資はいくらくらいかかるのか調べてた。

 

まぁそんなもんだろうなと思ってはいたが、やはりピンきりの世界。

1万切るモデルもあるが音は最悪らしい。

 

いうてド素人のおれに音の違いとかわからんとおもうんよね

まだ誰かに見せる段階でもないし…

 

 

やっぱこの辺も誰かに聞いてみるのが安パイなのかもね

楽器屋いくなりギターやってる人に聞くなり。

 

こうなるとどうしても金は要るしバイトをしなくてはいけない しんど

 

 

 

 

 

 

 

ツッタカターについて

 

 

愛した人診断みたいなのやったが、やっぱインプレッション重視だし多少はね?って感じ

 

 

正直ハァントムとフェンスオブガイジで事足りる気がするが

世界は広くて損することはないでしょ、鍵にする気はない。

 

 

 

あと凛花団についてはあんなにみんな食いついてくるとは思わなかった。

うかつなこと口にするもんじゃないね。反省反省。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「100均で買ってよかったもの」

 

f:id:Tokimiya:20171215025739j:plain

 

これ

 

 

オタクグッズ(主にタペストリーとかカレンダーとか)引っ掛けるのにちょうどいい

壁に穴あけないで済むからいいよ

 

粘着力については見た目以上に強い

故意に剥がそうとしなければはがれないくらいの強さ

 

 

スペースなくてオタクグッズが奥底に眠ってる人は是非どうぞ

 

 

 

 

 

 

以上