日記10日目

 

 

趣味の一環としてカラオケに通おうかな、と考えています。

 

近所に学生だと平日2時間600円パックがあるとこを見つけたので

金欠オワオワリの飢餓学生でも気軽に使える!!

 

 

最近米津玄師にはまってるのでレパートリーをもっと増やしたい。

 

 

あと今日のカラオケで改めて

バンプの曲のエモさというか、歌ってて楽しい感じというかを実感した。

 

ラフメイカーとStage of the groundは十八番にしたさーーーー

 

 

 

 

 

 

あとちょっと過去の将来の夢について振り返る機会があった。

 

 

そういえば昔っから建築物がすきだったのと

「夢をかなえるゾウ」って本の影響で建築士になりたかったのを思い出した。

 

 

建築士の資格って文系の今からでも取れるモンなのかな??

よくわからんけど調べてみる価値はある、かな?

 

 

 

かわりといっちゃ何だけど宅建の勉強もしてるし

なんだかんだ夢ってのは片隅にあるんだなと実感する。

 

留年したらそれこそ夢のまま終わりそうってとこが怖いけど……

 

 

 

あとスクールカウンセラー

 

こっちは割りと調べ済みで、

どうやら「臨床心理士」の資格がほぼ必須みたい。

 

 

 

 

 

 

 

……おれ完全に進む道理系だったよなぁ

数学やりたくないって理由だけで私文選ぶんじゃなかったなぁ…

 

 

 

とifの話をしていても仕方ないので

今やれることをとにかくやりましょう。

 

 

 

 

 

って感じの雑記、レポートやらねば(やれることやってなかった顔)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。