日記7日目

 

 

早速2日ほどサボりをきめてしまう

すべては深夜2時まであるバイトのせいだってことにしておくわ

 

やはりやめるしかない、それか爆破するかだ

 

 

 

 

 

 

さて、私ときみやは数日前から冬休みに突入しました!

 

いうてもレポートとか何やらやらないといけないので

心内環境はむしろいつもよりざわめいてますが……

 

 

2週間ほどですが元旦もはさむ事ですし

目標!!!!!! 今年の目標!!!!!!

決めちゃいたいですよね

 

去年の目標なんだったかな?確かフル単とかだった気がする

 

 

 

今年はね、二十歳を迎えたこともあるので

ちょっとずつ生活スタイル変えていこうかなーって思ってるんです

 

すごいちっさいですけど

今年はすでに来年分の手帳を買いました!!

 

ここに全予定書いていけばバイトと遊ぶ予定のブッキングはなくなるはずや……

 

 

あと他には朝ジョギング習慣付けしたいですねーギターうまく(ry)

 

曰くクリスマスプレゼント(まだもらえる)にシューズ買ってもらえるらしいので

なんなら12月最終週にははじめちゃう、かも??w

 

 

 

(個人的に符号の後の単芝が死ぬほど嫌い)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、明日は念願のガルパカフェ!!

えぬえむくんとひろしあさんに会うのめっちゃ久々だし楽しみや

 

そのあとの武道館上映もかなり楽しみなので

今の時点ですでにとてもテンションがあがってます!!!!

 

#最高のなつやすみにしような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「冬支度」

 

 

暖房入れ始めました(今更)

 

俺の部屋、エアコンなるものがないので

オイルヒーターつかってるんですよ

 

 

このオイルヒーターがかなりの優れものでして、

エアコンと違って空気が乾燥しないから加湿器が要らないんですよ!!

しかも言うて部屋あっためるのに時間も要さないという

 

 

まさに神of神

f:id:Tokimiya:20171223153128j:plain

 

こんなやつね

四畳半から六畳一間くらいならこれで事足りるよ!!!

 

ぜひぜひ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり