日記2日目

 

 

2日目。

3日坊主にならないことを祈るばかり。するつもりはない。

 

 

 

 

 

 

 

本日の出来事

 

 

 

なんだかんだで休日となると午後起床になってしまう。

 

あんまよくないし治したいんだよねこの寝だめ癖。

 

 

まぁなんか朝絶対やることみたいなの決めとくべきかもしれんね。

候補としてはジョギング、ギターうまくなりたいし。

 

なんとですね、

うちは富豪なのでマンションに無料で使えるジムがあるんですよ。

ほんと最近めっきり使わなくなりましたが……

一応高校のとき陸上やってたからそんときは使ってた。

 

 

復活させますか、ジム利用。

 

 

問題は部屋履きのトレーニングシューズを買わないといけないこと。

まーーーーーーーーーーたお金かよほんとこの社会ごみやな(八つ当たり)

 

 

 

 

 

家いる間は特にやることもなく文字通り暇つぶししてたら

知り合いから飲み会に誘われ急遽むかうことに。

 

会話自体はたわいもなく楽しかったが

 

なんと、ひいきにしていた居酒屋が12月末に閉店してしまうらしい…

ショックすぎてしばらくみんな黙り込んでたの笑う。

 

29にしまっちゃうらしいからそれまでに114514回くらい行きたいね。

 

てか地味に通ってところがなくなるって体験が初でね

ゲーセンがしまったりとか飯屋がなくなったりとかそういうの

 

 

まぁ、人生何事も経験や(小並感)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金について

 

 

とにかく金がなくて何もできないんだいま

 

来年から親に金払わなきゃいけんくなってしまったので貯金はできないだろうし

なにもはじめられないから一生燻ってるしかない。

 

よく「金がないのを言い訳にしているやつは一生できない」ってのあるけどあんなんうそだよ

 

最近金のことしか考えられないのがカスすぎる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お題「好きなお酒」

 

 

だっさい

f:id:Tokimiya:20171216021415j:plain

 

日本酒は純米大吟醸に限るよ

 

 

とにかくこの日本酒はフルーティ

フルーツはいってないのにね、米だけだぜ?

 

 

日本酒飲めない知り合いでもこれだけはおいしいおいしいって飲んでくれる。

 

 

 

だれにでもおすすめできる一本、ぜひぜひ