日記10日目

趣味の一環としてカラオケに通おうかな、と考えています。 近所に学生だと平日2時間600円パックがあるとこを見つけたので 金欠オワオワリの飢餓学生でも気軽に使える!! 最近米津玄師にはまってるのでレパートリーをもっと増やしたい。 あと今日のカラオケ…

日記9日目

徒然なるままにブックマークを眺めていたらこんなサイトが…… そういやめっちゃ気分でブログをはじめていたのをすっかり忘れていた。 当時のおれはなにをおもって開設したのか、 その秘密を探るべく我々はアマゾンの奥地へと赴いた…… って感じで今さかのぼり…

日記8日目

今更感ありますがクリスマスイブのガルパカフェについて結論から言うと最高に楽しかった!!久しぶりにこんな楽しい時間を過ごせた気がする!!とりあえず写真を貼ってガルパ成分の共有を…………ガルパカフェに並んでる時からあぁまたここに来れたんだってワク…

日記7日目

早速2日ほどサボりをきめてしまう すべては深夜2時まであるバイトのせいだってことにしておくわ やはりやめるしかない、それか爆破するかだ さて、私ときみやは数日前から冬休みに突入しました! いうてもレポートとか何やらやらないといけないので 心内環境…

日記6日目

ゴャ

日記5日目

開幕コーヒー熱すぎて舌やけどしそうになったんだが…… しまらん始まり方だなぁ、ブログやめるか(5日坊主) 今日は自主休講以外にイベントがないんだ 特に話すことがないからすごく困ってる 自主休講って概念は本当に存在してはいけないもので やってしまう…

日記4日目

よーし!!!これで散々言ってた三日坊主は回避や!!! ここまでくりゃ私の勝ちだよ、後二週間くらいは続けられるはず これからのわたくしの活躍にご期待くださいって感じやなHAHAHAHAHAHA さて、 今日は珍しくボルテをやってきました。 なんというか、地力…

日記3日目

つい昨日3日坊主にはならんと決めたばかりなのにすっかり忘れてたの巻 こういうくだらないものから「継続してやる」癖をつけるって決めたんや… まぁあとは副産物的にだけど、キーボードの練習にもなるしね ところでキーボードって固定運指あるじゃん?おれあ…

日記2日目

2日目。 3日坊主にならないことを祈るばかり。するつもりはない。 本日の出来事 なんだかんだで休日となると午後起床になってしまう。 あんまよくないし治したいんだよねこの寝だめ癖。 まぁなんか朝絶対やることみたいなの決めとくべきかもしれんね。 候補…

日記1日目

気が向いたので初投稿です。 マジで日記です。 日記兼備忘録みたいな。 文体とかも特に気にせずつらつらと書くぞ。 本日の出来事について 今日はなぜか前日徹夜でCDを入れなおしてたので2限絶起 木2は教授がやベーらしく、休講を4~5回位している。 それ…